本日のお仕事はハイエースに
フォーカルのスピーカーとサブ ヘリックスDSP
の取付です
パワードサブとDSPは助手席下に
足置きボードの製作
ツィーターも加工
レザー仕上げです
木曜日音調整します
木曜日是非お待ちしております
本日のお仕事は ハイエースにフロアーのデッドニング
エンジンがシート下にあるので夏でもシートヒーター
の相談が多いのでシート裏に断熱材も行ってます
そして オーディオも取付しますので
ドアのデッドニング バッフルはM&Mのメタルバッフル
今日はここまで 一日中貼りまくってました
明日はスピーカー DSP サブウーハーの取付です
明日も是非お待ちしております
本日のお仕事は
千葉からお越しのお車に
アルパインのデジタルインナーミラーの取付と
ヴェルファイアーに
フォーカルスピーカーとヘリックスDSPの
取付です
しっかりとドアデッドニング
メタルバッフルにて取付完成
スコーカーは純正位置に
パワードサブはこの位置にピッタリ
スライドにも干渉無しでバッチリ
そして音調整
最高の音質にて完成!!
本日のお仕事はハスラーに
フォーカルスピーカーの取付です
しっかりとドアのデッドニング お勧めオプション
メタルバッフルと
これにて完成
軽く薄く籠った音が
重く すっきりした音になりました
大阪からお越しのお車に調音施工致しました
基本施工から
オプション施工フロントフェンダー裏
エンジンが無いのでバルクは無しで
ラゲッジの施工
ありがとうございます
本日のお仕事は純正ナビで走行中もテレビが見れる
キットの取付です
勿論自己責任にての取付です
あくまでも助手席用の為です
本日のお仕事はカローラに
ハイコストパフォーマンス
リーズなぶるにてハイコストパフォーマンス
での取付です
スピーカーケーブルは最短の距離で助手席足元に
埋め込み
スピーカーケーブルはM&Mでの通線
完成にて音調整
次回ドアデッドニングお勧めします
本日のお仕事は前回調音施工と天井デッドニングを施工した
お車に今回はフロアーのデッドニングです
全てを取り外したいですが 電池は怖いので
隙間があるので滑り込ませてOK
足元のかばーも持ち上げて施工してます
完成
ありがとう御座いました
明日も是非お待ち」しております
本日のお仕事はクラウンに
フォーカルスピーカーとDSPの取付です
オプションと
メタルバッフルで取付です
しっかりデッドニング ツィーターは純正位置
DSPは助手席足元に埋め込み
蓋を作りフラットに仕上げて完成
かなり良い音に仕上がりましたがオーナー様は
昭和の昔の録音の曲が多く そのままでは納得いかず
でも録音自体が悪いのは知ってもらって頂いてますので
その曲に合わせるのか コントローラーにてメモリーで
変えるのかと次回に・・・・・納得するまでお付き合い
致しますのでご安心ください
神戸からお越しで前回調音施工させて頂いたお車に
天井デッドニングと断熱 吸音の施工です
全てをばらし
このように補強はありますが鉄板一枚だけです
なので雨の音はもろ 熱もそのまま車内にきます
そこに
デッドニング材にて 鉄板の音と社外の音を遮断します
そして
役一センチの
断熱 吸音材で熱や社内の音も吸収にて雨の日の走行時
の会話や音楽がしっかり聞こえます
冷暖房効果も全くかわりますので
是非お勧めします
明日はお休みなので木曜日是非お待ちしております