本日のお仕事は常連のお車に
アンプの取付 そしてシアターで
AVアンプ交換に行きましたが ARCチャンネルがうまくいかなく
色々してましたので写真撮り忘れ。。。。。。汗”
明日も是非お待ちしております
本日のお仕事はソアラに
ナビとバックカメラの取付です
結構大変です オープンかーなのでカメラの通線と
純正デッキ取り外しもかなりばらしましたが
無事終了
ありがとう御座いました
本日のお仕事は
和歌山からお越しのお車に
フロントスピーカーとパワードサブ DSP
の取付です
しっかりとデッドニングし
メタルバッフルに吸音材にて
すぴーかーの取付と内張とスピーカーに
隙間ができないようにオプションにて完成
DSPは助手席足元に埋め込みです
そして音調整
大音量がお望みなので大音量仕様
調整しました
京都からお越しのお車に
純正交換キットのフォーカルスピーカーの取付です
必要な部品は全て揃っていて無加工にて交換できます
もこもこ軽い低温 は解決 シャキッと重くなりました
ありがとうございます
木曜日是非お待ちしております