カテゴリー
アーカイブ
投稿日カレンダー
-
最近の投稿
- ハイエース完成 2026年6月23日
- ハイエースにフロアーデッドニングシートの断熱 オーディオ取付 2026年6月22日
- エクスワイアにデジタルインナーミラー千葉からヴェルファイアにオーディオ 2026年6月21日
- ハスラーにウェルカムプラン フォーカル 2026年6月18日
- ミニに調音施工 大阪から 2026年6月16日

本日のお仕事は

神戸からお越しのお車に調音施工させて頂き
ました

基本施工から フロントフェンダーから


リアフェンダー施工


オプションのフロントフェンダー裏


ワイパー下のバルクヘッド


ありがとう御座いました
そしてお車乗り換えの為のオーディオ取り外し


このお車は長年のお付き合いで色々追加追加で
外す部品がかなり多いです


配線だけでもこれです 汗”

モレル3ウェイスピーカーにアンプ メディアプレィアー
モニター類 など色々 次回のお車にそのまま
乗せ換えです 次回は追加追加ではないので
配線処理は整理しながらの取り付けとなります
本日終了 実は明日のお仕事でしたが
終わらせちゃいましたので
明日はゆっくり営業します
明日も是非お待ちしております

本日のお仕事はオデッセイにウェルカムプラン

鳴りっぷりの良いモレルスピーカーの施工
ホンダ車のドアのデッドニングはかなり
大変で ブチルが半液体状で

ここまで綺麗にするのに二人で一時間かかります
ちまにみトヨタや日産は数分で終わります
そしてデッドニング

しっかり施工 そして

吸音材も施工
そして完成

純正ナビがダイアトーンなので音調整
DSPナビの調整 皆さん

オールにしている方多いです 全部の座席が良い音で
聴けるイメージがあるのですかね
実はこれが一番音が悪いのです
全員に満遍なく聴かせるモードで
BG程度なら良いのですが
やはり運転席を基準にした

これが一番運転席には良い音なんです
そしてイコライザーチューニング

にてキレのあるド迫力サウンドに仕上がりました
明日も是非お待ちしております