ブログ|ウイニング

ブログ

年末年始休業に関するお知らせ!

年末年始休業は12月29日~1月3日となります

2022年 新年は1月4日から営業させていただきますので

よろしくお願いいたします

オデッセイに調音施工 遠方から

本日も調音施工です連休なので遠方の方が多いです

基本の施工から

オプションの施工のフロントフェンダー裏

オプションのバルクヘッド

オプションのラゲッジ

今回はフル施工ですので帰りは快適ドライブをお楽しみ下さい

ありがとうございました

明日も是非お待ちしております。

CX-5に調音施工奈良県から

本日も調音施工です

 

奈良県からありがとうございます

基本施工のリアフェンダー

フロントフェンダー

オプションのフェンダー

そしてエンジン音の軽減のバルクヘッドの施工

最近も感動したとのお礼のメールが来ます

こちらもメールがくるたび嬉しくやりがいが生まれて

益々楽しくより正確で完璧な遮音できるように頑張れます

明日も調音施工 完璧に施工します!!

明日も是非お待ちしております。

そしてテレビで昔の哲子の部屋やってました

昔は哲子の部屋でタバコ吸って話してたんですね

今では考えられないですが

そういえば俺の子供の頃は

行院の待合室でもみんな吸っていました

電車でもバスでも 喫煙者の俺でも

思い出すとおっそろしい事でしたね

 

 

BRZに調音施工奈良県から シビックにタイヤ&ホイール

本日のお仕事も奈良県から

お越しのお車に調音施工のお仕事です

まずは基本の施工の

左リヤフェンダー

右フェンダーの施工

フロントフェンダーの施工 そしてオプションの

フェンダー裏の施工

フロントフェンダーの施工の写真は撮りずらく 実際はもっと

広範囲に施工しています。

完成後はシビックタイプRに

タイヤ ホィールの組み込みにて装着

トルクレンチで取り付け終了

そしてホームシアターのご相談やらで

本日終了

明日も是非お待ちしております。

ハイラックスにウェルカムプラン

本日のお仕事はハイラックスサーフに

ウェルカムプランの

モレルマキシモを取り付けです

デッドニングもバッチリします

インアーボードも製作にて

DSP内臓のヘッドならば最高の音質調整も

行い、税込11万円とお買い得なので是非よろしくお願いします

明日はお休みですので

木曜日是非お待ちしております。

カムリに調音施工 大阪から ハリアーにオーディオ

本日大阪からお越しの

お車に調音施工致しました

基本施工

オプションのフェンダー裏

施工終了にて

トルクレンチにて正確にナットしめて終了

そして午後からは

前回オーディオ施工しているお車

追加で

オーディソンのブルートゥースユニットをデジタル入力にて

へリックスDSPへ 最近益々ブルートゥースの音質も

アップしてきてますね

明日も是非お待ちしております。

 

レクサスISに調音施工大阪から

本日も大阪からお越しのレクサスに

調音施工しました

基本のフロントフェンダー左右とリヤフェンダー左右の施工です

そしてオプションのフェンダー裏とバルクヘッドです

もう一台お車お持ちでこれが良かったらお願いします

との事 是非よろしくお願いします

明日も是非お待ちしております。

 

ヴェゼルに調音施工 アドバンス大量入荷

本日も調音施工でのお車入庫

まずは基本施工

オプションのフロントフェンダー裏とバルクヘッドの施工

施工完了後にアドバンス(調音施工の材料)が入庫

まだまだ予約殺到 明日も是非お待ちしております。

ゴールデンウィークの営業のお知らせ

ゴールデンウィークの営業のお知らせです

4月27日(土)~5月6日(月)は営業時間が変わります

水曜日 定休日 以外は営業ですが午後7時閉店となりますので

宜しくお願いします。

アルテッツァに調音施工 俺のソリオも・・・GWの営業のお知らせ

本日は神戸からお越しの

アルテッツァに調音施工しました

基本のリヤフェンダーにはカバーが無いので

リヤシートや内貼りを剥がしての作業です

左リヤフェンダー前側

右リヤフェンダー前側

そしてトランクルーム側右

左です

フロントはいつも通り

そしてオプションのフェンダー裏

ベルクヘッド

完成にて納車 小さいお子様が二人おられるみたいなので

快適ドライブが出来るとよいですね

そして時間があったので 俺の通勤車のソリオ

走行距離はなんと13万キロ越えですが色々足回りなどは

交換してきてますが最近リヤのロードノイズが酷いので

調音施工してみました。

そして帰り道 おっそろしく静かになりました

これはお勧めできます。

ご~~~っていたリヤのロードノイズ

音楽を小さく聞いていても気になっていた音が

オーディオを無音で走行しても気にならないようになりました

全く消えるのではありませんが誰でも分かる効果でした

明日も是非お待ちしております。

GW中は通常営業ですが午後7時閉店とさせて頂きますので

宜しくお願いします 水曜日は定休日

カローラツーリングに調音施工三重県から

本日も調音施工で三重県からお越しのお車に

施工しました。基本プランの施工です

左リアの施工

右フロントの施工

右リアの施工

左フロントの施工にて基本完成 そしてオプションの

フェンダー裏の施工そして

バルクヘッドの施工にて完成です

ありがとうございます

明日も是非お待ちしております。

 

PS・・・・・今日何気に買ったこれ

濃い麦茶飲みました すると子供の頃母が作っていた

味でした 懐かしい・・・・昔の麦茶は家庭で作るのが

普通で 麦をやかんで沸騰させ冷やしますが

冷蔵庫に入れる容器にも麦まで入れて冷やしてました

多分もったいないので全く味が出なくなるまで出して

かすかすになってからすてるのが当たり前の時代だったんでしょうね

なので俺世代の子供の頃の麦茶は濃かったんですね

懐かしい味でした。後ソーメンの汁も冷蔵庫にあったので

よく間違えて飲みました・・・・汗”

多分50歳~60歳世代ではあるあるですよね。

 

ポチカメの部屋 中江代表のほろ酔いブログ
中江代表のほろ酔いブログアーカイブ