カテゴリー
アーカイブ
投稿日カレンダー
-
最近の投稿
- ハイエース完成 2026年6月23日
- ハイエースにフロアーデッドニングシートの断熱 オーディオ取付 2026年6月22日
- エクスワイアにデジタルインナーミラー千葉からヴェルファイアにオーディオ 2026年6月21日
- ハスラーにウェルカムプラン フォーカル 2026年6月18日
- ミニに調音施工 大阪から 2026年6月16日

本日も調音施工で三重県からお越しのお車に


施工しました。基本プランの施工です

左リアの施工

右フロントの施工

右リアの施工

左フロントの施工にて基本完成 そしてオプションの


フェンダー裏の施工そして


バルクヘッドの施工にて完成です
ありがとうございます
明日も是非お待ちしております。
PS・・・・・今日何気に買ったこれ

濃い麦茶飲みました すると子供の頃母が作っていた
味でした 懐かしい・・・・昔の麦茶は家庭で作るのが
普通で 麦をやかんで沸騰させ冷やしますが
冷蔵庫に入れる容器にも麦まで入れて冷やしてました
多分もったいないので全く味が出なくなるまで出して
かすかすになってからすてるのが当たり前の時代だったんでしょうね
なので俺世代の子供の頃の麦茶は濃かったんですね
懐かしい味でした。後ソーメンの汁も冷蔵庫にあったので
よく間違えて飲みました・・・・汗”
多分50歳~60歳世代ではあるあるですよね。