ブログ

フリードにへリックスDSPとアンプ

本日のお仕事は前回フォーカルスピーカーの3ウェイ

を施工したお車に

へリックスDSP DIRECTERとサブウーハー用に

カロッツェリアPRS-D800の取り付けです

DSPは足元に

助手席シート下にオーディオテクニカのメディアプレィアー

運転席下にアンプにて取り付け完了

そして音調整

調整前からそこそこフラットでした、高域の伸びの調整

などでバッチリ完成!!

トラブル無しで思い通りに音調整が出来た

今日も充実した日でした。

明日も是非お待ちしております・・・・・・・

あっ、最近色々商談の予約が

増えてきましたので出来ればメールやお電話で

ご相談、商談、もしくは雑談でも一報下されば

ご迷惑おかけすることが少なくなりますので

すんません!話したければ予約取れ

などは全く御座いませんので宜しくです

でもよくかぶるんですよ

平日午前・・・誰も来ない そして午後も

誰も来ませんと思いきや 3時ごろいきなり

同時に3人ご来店そこに今まで電話もなかったのに

電話が・・・・・・・て事もあるので

明日も是非よろしくお待ちしております。

ポチカメの部屋 中江代表のほろ酔いブログ
中江代表のほろ酔いブログアーカイブ