ブログ

奈良からお越しのBMWに調音施工そしてシビックのステアリング&タワーバー

本日奈良からお越しのお車に調音施工

施工致しました

オプションの施工も

そしてお次のお車は

常連のM君のシビックタイプRに

ストラットタワーバーと

ステアリングの取り付けです。久々です。

昔は車を買ったらとりあえずステアリングの交換が当たり前でした

当時パワーステアリングもない時代で そこに小さいステアリングに

交換して必死で切換えしていました(それはそれでカッコよく見えて

いました

なのでこの作業はお得意分野ですが

何と最近のお車に合わせてのステリモ対応!!

タワーバーはなんなく完成 そしてやや苦戦しましたが

完成!!

やっぱりカッコイイ リモコンもこんな感じ

スポーツカーはやっぱ

このスタイルが素敵ですね。

そして明日のお仕事の準備にて本日終了

明日も是非お待ちしております。

 

ポチカメの部屋 中江代表のほろ酔いブログ
中江代表のほろ酔いブログアーカイブ