ブログ

フォルクスワーゲンアルテオンにウェルカムプランプラスα

本日のお仕事はアルテオンにウェルカムプランと

インナーでも最大限生かせるセットの追加プランです。

インナーバッフル加工にM&MのPCD1で更なる強化!

そしてデッドニングプラス

オーディオテクニカ製の吸音材にて反射による悪影響を

抑え・・・・・・そして

ドアとスピーカーの隙間で反射にて悪影響を防ぐこれ!

それらで色々な悪い影響を排除にてよりクリアーで正確な

音質が期待できます。

それと・・・・・・・・純正スピーカーの配線や電源の供給などに

使われるこのタップ

色々な製品に同胞されていますが、当店では一切使わないです。

はんだしたり、ギボシ端子、最低でも

直接ギボシですので・・・・・・

使わないですが捨てるのもと沢山余っています、これでも

ほんの一部! 欲しい方いれば差し上げますよ!

明日も是非お待ちしております。

 

今日、久々の快晴 午前中に仕事が終わり

明日、末の支払いも今日終え・・・・・・・・

午後の予定が全く無ないので・・・・・・・・・・・・

プチツーリング!!

琵琶湖の湖州道路お店から数分の所から約一時間ちょいのコース

は最高です。今日の温度は約14度 ワークマンの上下ウェアー

での走行は全く寒く無く最高でした。去年買ったワークマンの

バイク用の冬スーツ、上下で8千円程度で気温一桁でも快適

ドライブ!ええわぁ、昔学生の頃冬のバイクでは

軍手、ジーパンにビニールジャンパーで

凍えていましたからね。

ワークマン、キャンプグッズも恐ろしく開発してます。

 

 

ポチカメの部屋 中江代表のほろ酔いブログ
中江代表のほろ酔いブログアーカイブ