ブログ

岐阜県からお越しのㇾヴォーグに調音施工、シビックR タオや交換・・・・・

本日朝から岐阜県からお越しのお車に調音施工しました

リヤフェンダー左

右にはガソリンパイプなどあるので左右番いますが

フロントフェンダーは同じなので写真は一枚

オプションのバルクヘッドも

そして今回はラゲッジも施工しました。

そしてシビックのタイプR

タイヤ交換と

バッテリー交換です。

当店ではセキュリティーやオーディオやら

色々なメモリーが損なわれないように交換しますが

まだまだ他店ではメモリー機能をリセットして

そのままのお店が多いようですね。

バッテリーの取り付け金具・・・・・・・・・

初めてみました!!メッチャカッコイイです。

こんなのあるんですね。

しかし、20インチ・・・245/30ZR20のタイヤ交換で

マスク着用での作業は死にます・・・・・・

なので交換はTシャツマスク無しでの作業でした。

この時期久々の汗だく・・・・・今から熱めのお風呂

それでは明日も是非よろしく!!

ポチカメの部屋 中江代表のほろ酔いブログ
中江代表のほろ酔いブログアーカイブ