ブログ

オーラ完成でアルファード

オーラに

ポン置特注ウーハーBOXを置いていましたが純正のカバーが

弱いのでしっかりしたボードの製作、ついでに・・・・・・

オーディオに奪われた工具類の場所も作りました

蓋もあります。

そしてバッテリーも交換

ついでに音チェックにて再調整!

ダイヤトーンのサウンドナビプレミ

やはり2ウェイプラスサブですが、仮想3ウェイ調整は良くできています。

これで時間が経っていたので、少しずれたフォーカスも

ばっちり!生々しくしっかりピントOK!!

そして

アルファードは乗り換えの為のオーディオの取り外し・・・・

結構な数が取り付けしていますので・・・・

一台分のピットを占拠します・・・・

外した物を箱に入れますが、スピーカーは箱を残していないと

梱包が大変です。エッジに負担がかかると変形もしますし・・・

なのでこんな感じにて梱包します。

サブウーハーも

エッジやコーンを守りながらの梱包はこれが一番!!

そしてタイヤが入庫で・・・・・・

昔は国産車にこのサイズはオーバーフェンダーとか取り付けた

大改造の車にしかないサイズでしたが、今や国産車に普通に

・・・・・免許取り立ての俺のセリカリフトバックに

225/60-14のタイヤでヒーローやったし

スーパーマリオブラザーズが流行ってた頃のみんなの

部屋のブラウン管テレビは14インチくらいの中

頑張って29インチテレビでヒーロー!

最近全ての電気製品など小さくなってる中・・・・・

タイヤとテレビは大きくなっているんですね。

明日も是非よろしく。

ポチカメの部屋 中江代表のほろ酔いブログ
中江代表のほろ酔いブログアーカイブ