本日ジムニーにエンジンスターターを取り付けしました
この夏 まずは活躍しそうです
猛暑にて乗車する前にエンジンかけて涼しい状態にて
快適 冬では暖かい状態にて乗車
たまに。。。。。。エアコンスイッチオフ かなり
残念ですが 今は常にエアコンは最強の状態にて
スタンバイしてますので快適です
明日も是非お待ちしております
本日のお仕事は前回も調音施工とウェルカムプランさせて
頂いたお客様のセカンドカーにも同じプラン
岡山県から
基本施工から
オプション施工のバルクヘッド
そしてウェルカムプラン
しっかりとデッドニング
ウェルカムプランのオプションもしっかり施工にて
完成!!
そしてビーウィズからの新しい提案も
わくわくします