カテゴリー
アーカイブ
投稿日カレンダー
-
最近の投稿
- ハイエース完成 2026年6月23日
- ハイエースにフロアーデッドニングシートの断熱 オーディオ取付 2026年6月22日
- エクスワイアにデジタルインナーミラー千葉からヴェルファイアにオーディオ 2026年6月21日
- ハスラーにウェルカムプラン フォーカル 2026年6月18日
- ミニに調音施工 大阪から 2026年6月16日

前回純正オーディオにグランドゼロのフロントスピーカー取り付けた
お車に

パワーアンプの取り付けで、元々持っていたサブウーハー

の再生での取り付けです。
純正オーディオなのでサブウーハーコントロールも専用配線も
無いので、ハイレベルインプットでの取り付け
アンプは助手席下にインストール

アンプでの調整でローパスや周波数、ゲインでの調整、
クロス調整やタイムアライメントなどはありませんので
フロントに低音する事なく車内全体に響きわたる低音でしたが
迫力あるええ感じのサウンドになりました。
そこで満足していたのは・・・・・・俺らは大昔
今 タイムアライメントでの調整でのサブ追加でのサウンドを知ってからは
許せない音質、これを頑張って伝えるのが最近の使命・・・・・・
次回DSPの良さが伝わり取り付けする予定です。
音楽が好きな方はとりあえずDSP つけましょう!
ピンボケ、ぼけぼけの純正オーディオの右寄りの音
卒業して本当のステレオサウンドで!!
是非デモカー試聴しにきてください!!