ブログ

スカイラインに調音施工京都から

本日も京都からお越しの

以前オーディオもガッツリ施工させて頂いてるお車に

調音施工です 基本の施工から

かなりフェンダーのサイズはRVなみなので効果絶大ですね

そしてオプションのフェンダー裏

そしてバルクヘッド

益々オーディオの音も一段落アップですね

そして 久々に90歳の母が昼食をつくりに来ました

揚げたて天ぷらに炊き込みご飯になすの素揚げ

最高でしたが

帰りの電車が大変な事に・・・・・・

京都駅で不審物やらで電車ストップ

ネットで精げてみると大変な事に

処理班まで・・・・・・・

なので娘が迎えに行き実家まで送って切れました

でも全くニュースで出ない そのあとどうなったんでしょうね

まぁニュースで出ないのは無事と言う事ですね

明日も是非お待ちしております。

そして 最近すごくブログの再生数が増えています

ありがとうございます ですが

初めて見てくださる方に このブログは結構酔って

ゆるい感じで投稿してますので

誤字脱字 小学生並みの文章なので

理解できる方のみご覧くださいませ。

ポチカメの部屋 中江代表のほろ酔いブログ
中江代表のほろ酔いブログアーカイブ