ブログ

シャトルにドアデッドニング

本日のお仕事は 量販店にてスピーカーを取り付け済みの

お車にデッドニングの施工ですが・・・・・・・・・・

ドアのネジが潰されていて・・・・・・

しかも奥まってるので大変です ドリルで頭を飛ばしたいが

全くドリル、歯が立たず 一時間以上色々試行錯誤にて

クリアー! 前に仕事した担当 わかってますよね。

多分ディーラーで修理依頼は内貼りの交換の値段でしょうね

そしてやっとスタート ここからホンダ特有のブチルの除去も

大変でこの状態まで

2時間かかりました汗” 普通はこの状態まで2~3分です。

そしてインナー施工

アウターも完成!!

明日も是非お待ちしております。

 

で!! 最近・・・・・いやもっと前から バイクの旧車の

CB750F が気になって 欲しくて  でも異常な値段

しかもブームになるずっと前に10万円で買って乗ってた

のに・・・・300万オーバー 極上なら600万オーバー

そこで再販されたこれ!!

ディタゴスティーニ リアルで50センチ以上の

リアルの金属モデル

とりあえずはじめました、少しずつなので

忙しい合間でもできそうなので

楽しみが増えました。こんなのがええよね。

子供の頃いっぱいプラモデル作りました

ほぼ接着剤でぎこちなくつけてた時

バシッと着かなのか、パーティーライン無くせないのか

と思ったもんです、これはほぼボルトやネジで

金属が多いのでこれまた楽しみです。

進行具合もタイミングがあればアップしますので

お楽しみに!!

ポチカメの部屋 中江代表のほろ酔いブログ
中江代表のほろ酔いブログアーカイブ