カテゴリー
アーカイブ
投稿日カレンダー
-
最近の投稿
- ハイエース完成 2026年6月23日
- ハイエースにフロアーデッドニングシートの断熱 オーディオ取付 2026年6月22日
- エクスワイアにデジタルインナーミラー千葉からヴェルファイアにオーディオ 2026年6月21日
- ハスラーにウェルカムプラン フォーカル 2026年6月18日
- ミニに調音施工 大阪から 2026年6月16日

本日のお仕事はアウディにウェルカムプランの

モレルの取り付けです。

ベンツやBMWとは違い専用スピーカーでは無く、汎用性がありますので
色々スピーカーの選択が出来ます。
今回ツィーターは純正位置に

これはこれでマウント製作や取り付け、結構大変ですが
ウェルカムプランは全て込みの税込¥110,000
見た目は日本車と同じ構成ですが
微妙に違い、倍以上の時間と手間が必要ですが
追加料金は無しです・・・・・ベンツやBMWとは
違い専用スピーカーではなく色々選べる事が出来ます。
ですが、純正オーディオの音調整はしょぼいので
是非DSPをお勧めします。
そして・・・・・・・・

スシローの事件での話!!
ぺろぺろ事件を見た瞬間は
怒りました!そして誹謗中傷側に・・・・・
一瞬なりましたが・・・・・・・・
色々考えてこの投稿でのコメントみて
まだまだ日本も捨てたもんじゃないですね!!!
たたきまくる投稿も必要ですが
俺はこっち側の人間でいたいと思います。
頑張れ、スシロー!!
明日も是非お待ちしております。