ブログ

BMWに専用フォーカルスピーカー取り付け

本日の初取り付けは京都からお越しのBMWに

純正交換タイプのフォーカルスピーカー2ウェイ&センター

の取り付けです。

専用なので

バッフルや配線もキットになっております。

ウーハーはシート下で

右がフォーカルです。

そしてセンタースピーカーも

交換

BMWの内貼りの取り外しはノウハウ無しでは確実に戻すことは

かなり大変ですので是非プロにお任せ!!

ネットで取り付け作業のコツを見ても実際の各部品の役割を

十分理解していないと壊れます。

そして完成!

もあもあした純正サウンドがシャキッとなりました。鳴りっぷり良く

気持ち良くなりました。

 

そして・・・・・昨日突然自動ドアのボタンが効かなくなり、

修理かぁ~と思いながらも一応ばらしてみると・・・・・

なんと!!乾電池が入っている・・・・・・これリモコンだったの??

電池交換でばっちり治りましたが。。。。。

2002年から交換してない???

交換記憶無いし・・・・・

もし交換が初なら単四電池2個・・・・

恐るべし!!

明日も是非お待ちしております。

ポチカメの部屋 中江代表のほろ酔いブログ
中江代表のほろ酔いブログアーカイブ