ブログ

今日のお仕事はインサイトにアンプ

今日お仕事はインサイトに新しくアンプの取り付け

ARCのアンプでしたが、サイズの関係でこれに!!

そしてDSPはビットワンでの調整

そして、明日のお仕事のお車のお預かり

新型フィットにウェルカムプランですが

ホンダ車のデッドニングでの・・・・

純正のブチルの除去がかなり大変ですので

営業終了一時間前でしたが

明日の為に・・・・・・・

なんと!!店長がホンダ車のブチルの除去の

最適な方法を攻略!!

なんとホンダ車のドアのブチルの除去が

今までドア一枚に対してパーツクリーナー1本使って

いましたが、全く使わずに15分で片方のドアの辞去の

攻略!!

全く企業秘密にするつもりはないのですが・・・・

言葉では伝えきれないので

是非お店で!!

そして・・・・・全く関係ないのですが

ハンディチェンソー買いました、

最近防災グッズに関心があるので・・・・・・

ニュースでも話題の立往生 なので簡易トイレや防災グッズ

を車内に装備しました。どんな状況でも前後の車が動かなく

なると。。。。他人事ではありませんので

短時間の通勤でも是非、燃料は満タンにしましょう!!

そして、余裕あれば、水分や軽食も

備える事をお勧め致します。

 

 

 

ポチカメの部屋 中江代表のほろ酔いブログ
中江代表のほろ酔いブログアーカイブ