ブログ

今日はかなり忙しかった。ドルビーアトモス、20インチ11J・・・

今日は朝からホームシアターの設置で、12個のスピーカーの

取り付けに行きました。9.1チャンネルドルビーアトモス

シアターです。つまり左右前後に加えて上下の表現にて

音の隙間が無くなるシステムをアトモスと言います。

そこにプラスキッチン専用、事務所専用にて音楽やテレビ

の音声など聴くことの出来るシステムです。

かなりの高さでの作業2メートルの脚立の一番上に立ち

上を向いての作業は結構大変です。

AVアンプなどが半導体不足にてまだまだ来ませんが

お店から近い事もあってこまめに行ってます。

そしてお店に帰ると

ピラーが完成していたので、音調整!

かなりええ音に出来ました。内臓アンプでのDSP調整でも

フォーカスが良くて感動していましたが、やはり

外部アンプやスピーカー類頑張って買って頂いた分

かなり良いです。パワードサブとは違い、密度の濃い

思い低音、サブに頼らず中低域から中音も高音も

全然パワーがあり、やっぱり内臓アンプでは美しいが

薄っぺらい事に気づきます。

そしてタイヤホィール組み込み・・・

20インチ11J無傷で作業・・・・・当たり前ですがど緊張の作業

無事完了、

そして明日のお仕事のお車のお預かりでしたが

オーディオ、ドラレコ前後などの取り外し・・・・

ほぼ作業終了にて本日終了!

今日は色々気力も体力も神経も使った日でした!!

今日は良く眠れると思います。

明日も是非お待ちしております。

ポチカメの部屋 中江代表のほろ酔いブログ
中江代表のほろ酔いブログアーカイブ