ブログ

大阪からお越しのオデッセイに調音施工、アクセラにフォーカル

本日大阪からお越しのお車に調音施工の基本プラスオプションの

施工です。

今日も湿度の高いむしむしした日でしたが!

今日もエアコン全開にて快適作業!!

今日もバシッ!と隙間なくの施工!左はガソリン投入口があるので

奥の奥まで施工が必要ですが

運転席側は無いので丸く助手席よりは貼りやすいですが

今はかなり慣れましたが、この逆アールは貼りだすと

想像できない形になるので細かな計算と想像力がいりますが

今はかなり早く正確です。

最初の頃からは半分の時間で完成します。

 

フロントも完成!!

そしてオプションの施工

このオプションの迫力、かなりの量とか写真では伝わらないのが

悔しいです。

そして

アクセラに

フォーカル K2パワー ES165Kの取り付けで

鳴りっぷりパワーアップ!

前回にへリックスDSPに本格サブの取り付け済みのお車なので

再調整!

今日も感動の音質と感動の静けさをお送りしました!

明日も是非よろしく。

ポチカメの部屋 中江代表のほろ酔いブログ
中江代表のほろ酔いブログアーカイブ