ブログ

プリウスにウェルカムプラン モレル602

本日のお仕事はプリウスになりっぷりの良いモレル602

今日も貼りまくりのデッドニング

しっかりデッドニングしてい方はウイニングへ

そして音調整ですが・・・

どこで取り付けしたのか・・・・・

DSPでサブウーハーもコントロールできるのに

フロントスピーカーからハイ入力で鳴っていました。

これはかなり残念です。なのでやり直そうとナビを取り外すと

ウーハーの出力カプラーが無く、オプションでした

なのでハイ入力なのか・・・・・・・それでも注文して取り付けすれば

よいのに・・・・・と思いました。なので後日やり直して正しい配線

音調整を行う予定で終了。

そしてアルパインの純正ナビのタイムアライメントは他とは違い

デフォルトの車種専用セッティングでもラゲッジにサブウーハーを付けた

ら全ての数値を変えなければいけません。

一番遠いスピーカーがゼロ基準になりますので

近いスピーカーの距離ほど数字は多くなるのでご注意。

そもそもプロに任せないと音のピントは合いません。

是非お任せ下さいませ。

そして。。。。。。。最近デッドニング作業用に作業用のイス

造りました。

お客様から頂いたビール、旨かったです、そのケースで

造ったこの椅子がちょうどよい高さで気に入ってます。

そんでそんで全ての作業を終え週末ですが給料前なのか

お客様がくる気配が無くバイクの車検も終了でしたので

夕方に・・・・・納車でついでにプチツーリングにて

ウイニングに到着、そして自宅の温水器が故障での

毎日ですがシャワー!

今日の行動、朝からオーディオの取り付け、調整

プチツーリングを終え、シャワー

なんか俺!イケてるひとみたいです(笑)

明日も是非よろしく。

ポチカメの部屋 中江代表のほろ酔いブログ
中江代表のほろ酔いブログアーカイブ