ブログ

マツダ3に調音施工、GR86とシアター

本日のお仕事はマツダ3に調音施工で・・・・・

そしてオプション施工も

今日も貼りまくっております!!

調音施工完成にて・・・・・・・

シアターでのから配管が終わったとの事で

確認に行きました。これ間違ったて壁が完成すれば

取り返しがつきませんので・・・・・・

そしてお店に帰るとタイミング良く明日のお仕事のお車

GR86が予定より早く入庫しました。今回はオーディオで

メインヘッドはこれで、後は前回取り外した

モレルスピーカーやアンプ、サブの取り付けです。

明日のお仕事でしたが、時間もあったので

ドアの通線やら・・・・・・この時いつも思うが小さくなれないか

それとも関節がもう2個欲しい・・・・・・そんで

デッドニングも終え、今日もやっぱり貼りまくりの日でした!

この車のドアのデッドニングは苦戦しました・・・

この写真で言うと左下の部分に貼り付けるのは大変でした

手が届かないし見えないし・・・・

色々工夫して・・・・・・ちょっとした穴から

除きながらの工夫での圧着にて何とか完成!!

明日の納車予定でしたのでこれだけ進めば明日は余裕

明日から大型連休ですが、通常通りの営業です

水曜日定休日で日曜日、祭日は7時までの営業ですので

お間違いなく!

明日も是非よろしく。

 

 

ポチカメの部屋 中江代表のほろ酔いブログ
中江代表のほろ酔いブログアーカイブ