カテゴリー
アーカイブ
投稿日カレンダー
-
最近の投稿
- ハイエース完成 2026年6月23日
- ハイエースにフロアーデッドニングシートの断熱 オーディオ取付 2026年6月22日
- エクスワイアにデジタルインナーミラー千葉からヴェルファイアにオーディオ 2026年6月21日
- ハスラーにウェルカムプラン フォーカル 2026年6月18日
- ミニに調音施工 大阪から 2026年6月16日

本日のお仕事はレクサスに

ミュウデミンジョンのDSP 610ABとコントローラーの
取り付けです。このDSPは内臓アンプ10チャンネルあり
追加で8チャンネルのプリアウトにて追加アンプも可能なので
更なるパワーアップも可能!!

そして配線作業

ハイ、ローの信号の入力と8チャンネル出力の合計
12チャンネル分の配線・・・・・DSPはトランクに

このままでは見た目に・・・・・・なので

アンプボードの作製にて完成!!
コントローラーは

天井のメガネケースに!ハイレベルにて純正オーディオの再生で
ブルートゥースでのスマホ再生が今回の目的で
BTが優先され、純正再生でBT再生で自動に切換え
BT切ると純正再生なので便利でした!!
今回はとりあえず純正スピーカーにて再生ですが

しっかり音調整しましたので、純正でも120%って感じ
当然生配線にての再生をお勧めしていますがBTでの
再生能力は日々向上しておりますのでご安心を!
次回スピーカー交換、アンプ投入も考えていらっしゃるので
楽しみです。
明日も是非お待ちしております。