カテゴリー
アーカイブ
投稿日カレンダー
-
最近の投稿
- ハイエース完成 2026年6月23日
- ハイエースにフロアーデッドニングシートの断熱 オーディオ取付 2026年6月22日
- エクスワイアにデジタルインナーミラー千葉からヴェルファイアにオーディオ 2026年6月21日
- ハスラーにウェルカムプラン フォーカル 2026年6月18日
- ミニに調音施工 大阪から 2026年6月16日

本日のお仕事はホンダN-ONEに

サイバーナビ、モレルのスピーカーとミュウのサブウーハー
の取り付けです。サブウーハーは助手席下に

ピッタリとくぼみにはまりました!まるで専用のくぼみ。
シートを下げると全く見えないし邪魔にもなりません!
そして音調整

2ウェイマルチ駆動でフォーカスバッチリでサブもフロントガラスから
の低域でかなり良い感じに仕上がりました。

ピットから駐車場に出すだけでしたが、久々のマニュアル!
なんかよい!なんでもよいからマニュアル車買って走りたくなりました。
そして・・・・・今日の朝一に飛び込みで、純正オーディオが壊れて
助けてほしいと・・・・N-ONEお預かりまで少しだけ時間があり

全く同じ物を手に入れていたこともあり!
もちろん動作保障無しでの作業ならと・・・・・

サクサクっと交換! 無事動作OK。
出来ればご予約にての取り付けですので。。。
明日も是非お待ちしております。