SHOW ROOM

シアターデモルーム

ホームオートメーションで照明、スクリーン、プロジェクターやアンプなどすべてがコントロールできます。
また、シアタールームですが、その前に一つのリビングルームの提案として設計したので収納スペース、デザイン家具や便利な機能を多数取り入れています。

シアターデモルーム ギャラリー

コメント

コンセプトその① 「隠す」
全てのものを埋め込み処理し隠すことにより、生活スペースを犠牲にすることなく快適にホームシアターを楽しむことができます。

例えばスピーカーは壁や天上にうめ込み、アンプなどはクローゼットの中などに収納することによりスペースを確保、部屋本来の目的や、イメージを損なうことは有りません。

コンセプトその②「簡単操作」
リモコンボタンを1つ押すだけですべての機器が連動し、映画がスタートします。
もちろん照明なども操作でき、シンプルにホームシアターを楽しめます。

ホームオートメーションで照明、スクリーン、プロジェクターやアンプなどすべてがコントロールできます。また、プログラム機能によりボタンを一つ押すだけで、照明が消え、スクリーンが降り、プロジェクターがスタートし映画の上映が始まる!そんな演出もできます。

コンセプトその③ 快適機能!
収納スペースの確保やデザイン家具などの制作、シアタールームに必要な便利機能も多数あります!

シアタールームですが、その前に一つのリビングルームの提案として設計したので収納スペース、デザイン家具や便利な機能を多数取り入れています。壁面にソフトの収納スペースや飾り棚、床には配管も通っています。